保存版 2008年11月

2008/11/29

本日のコンサート

本日のコンサート

本日、美術館ではジャズ・コンサートがございます “♪(>ω<)

雰囲気はこんな感じです(*^-^)♪(`o`*)

とってもステキですょ!xmas

ステキな音楽とステキな雰囲気をぜひ味わってください!!note

2008/11/23

クリスマスツリー

クリスマスツリー

美術館の周りにも、スッカリ冬の気配が
近付いてきました )゜o゜(

寒くなりましたね〜(;^_^A

さて、美術館のエントランスに、
クリスマスツリー
お目見えしました (*^▽゜)v

展覧会と同様、こちらもお楽しみください♪

2008/11/13

本日の空模様…(*U_U*)

本日の空模様…(*U_U*)

快晴です!!

Cafeでは、おいしい「アップルパイ」が
皆様をお待ちしております(≧∇≦)♪

Cafeからの眺めは最高ですょ('o')b

2008/11/09

紅葉の盛り

いま、美術館の周辺は、紅葉の最盛期です。

紅葉の盛り

神橋の向こう側、日光金谷ホテルがある高台の下の紅葉は、
まさに、錦を織りなしたかのようです。

紅葉の盛り

2008/11/06

美術館のモミジ

美術館入口のモミジも鮮やかに色付きました(#U.U#)

美術館のモミジ

空の青とモミジの赤がとてもステキですょ \(o⌒▽⌒o)/

美術館のモミジ

Cafeの本日のケーキは、「チーズケーキ」です (☆o☆)♪

出来立てのケーキは格別です(∩∩)

紅葉を眺めながらごゆっくりとお楽しみください ((o(^-^)o))