保存版 2009年2月

2009/02/08

新作、入りました!

新作、入りました!

新作、入りました!

hanamoです。

本日、美術館のショップに、2月の新作が並びました。

今回はバレンタインを意識して、
おいしそうな色で創ったアクセサリーです。(^O^)

久々に、ブレスレットの新作もありますよ。

どうぞ、よろしくお願いします !

ちょっと早い?お雛さま

ちょっと早い?お雛さま

2月11日(水曜日)から、「鉢石宿のおひなさま」が
始まります (*^-^)ツ♪w(`o`*)

日光駅〜神橋〜田母沢御用邸の間のお店などで、
いろいろなお雛さまを御覧いただけます (^◇^)

美術館でも、かわいらしいお雛さまが
お出迎えいたします (*U_U)(l_l*)

いまの展覧会

いまの展覧会

2月7日(土曜日)より、
〈日光/美術の今昔 第1部 昭和ノスタルジー〉展を
開催しております。

ぜひ、お越しください(^=^)w〃♪

2009/02/01

最終日。晴天です!

最終日。晴天です!

本日が〈ちばてつや 原画展〉の最終日になります。

残りあと4時間ですょ〜(>ω<)

御覧になっていらっしゃらない方はぜひ!!

お待ちしております m(__)m