保存版 2009年3月

2009/03/31

春のイベント

ようやく気持ちの良い季節の到来ですね。

春の宵。ご自身の貴重な時間を
どのようにお使いですか。

世相が厳しく忙しいときほど、
大事にすごしたいものです。

美術館では、春の宵のイベントを企画しています。


◆4月29日(水曜日・祝日) 18時30分

納谷嘉彦ピアノトリオ・ライヴ

2000円

※新着CD発売直後のベテラン実力派トリオのライヴです。


◆5月17日(日曜日) 18時30分

古典四重奏団演奏会

2500円

※曲目配下のとおりです。

シューベルト「死と乙女」
ショスタコーヴィチ弦楽四重奏曲第11番
モーツァルト 「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」より


◆5月30日(土曜日)

風の盆 越中おわら W 公演

※詳細は近日中にお知らせします


美術館の夜の催し物では、ステージ背後の庭を照明します。

心地よい夜風と素敵な音楽を
お楽しみいただければと願っています。

日光ニューイヤーコンサート

2009.01.12
〈日光ニューイヤーコンサート〉の舞台

2009/03/29

最近、また

蕗の薹 蕗の薹

酔芙蓉 酔芙蓉

最近、また冬に逆戻りしてしまった様な寒さですが (;^_^A
春はちゃんと訪れています(#^O^#)/

美術館の周りにも蕗の薹が顔を出しました♪o(*^-^*)o♪

昨年、花を咲かせた酔芙蓉も
こんなに綺麗な新芽をつけました⊂^エ^⊃


美術館は明日から4月10日(金曜日)まで、
展示替えの為、お休みになりますm(__)m

4月11日(土曜日)から、
〈selection2009 壱 生誕140年記念 吉澤儀造〉展を
開催します。

ぜひ、お越しください(>ω<)

2009/03/11

春めいてきました〜

花かんざし 花かんざし

ビオラ ビオラ

ノースポール ノースポール

美術館のカフェにも春のお花が仲間入りしました〜♪(#^-^#)∩〃

お花を眺めながらのティータイムはいかがですか??(>ω<)

お待ちしておりま〜す♪